2024/07/19 | *miumoe*創作人形 オリジナルドール作ってます♡

*miumoe*創作人形 オリジナルドール作ってます♡

お人形作っています♡ 
 
ほぼInstagramからの投稿になります♡

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

カスタムプチブライス♡⁡

ヤフオクに出品いたしました♡ ⁡
今回はいつもより少し大人っぽい♪きれいなきれいな子です♪  
薄いそばかすと可愛いホクロ付いています♪ ⁡

すごーくすごーく好きな感じに生まれてきてくれました✨⁡
好きな感じ。。🤔、、?⁡
なんかありますよね好きな感じって😍♡ ⁡

 ⁡

ヤフオクのアプリ、がリニューアルしてはじめて出品してみたのだけど写真はなんか画質悪いし🥹、、多分写真のサイズが大き過ぎてヤフオクさんのとこでギュッとされてボワッと画質悪くなってるのかな、、🤭ギュッとかボワッとか(笑)🤭⁡
なんか嫌🤣。。前のままが良かったなぁ、、、🙈 ⁡

もぅ少し研究が必要みたいです🤔 ⁡
 がんばります☺️ ⁡



ヤフオク出品会場はプロフィールページからも行けますが↓↓一応 ⁡

*miumoe*カスタムプチブライス。。ぉ人形。。PetitBlythe...プチブライス カスタムブライス  ⁡
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l1145256296⁡




後ほどリール動画、写真追加いたします♪ ⁡

素敵なご縁がありますように。。。🍀⁡
 ⁡


ラクマ出品中♡⁡
にこりちゃん1 体 ⁡
ほっぺちゃん2体も引き続きぉ家探し中です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ᵖᵉᵏᵒ⁡

 ⁡






#ヤフオク出品中
#プチブライス
#カスタムプチブライス #CustomBlythe #ブライス #カスタムブライス #ooak #doll #人形 #customdoll #ooakdoll #ハンドメイド #blyth #miniblythedoll#white#小布娃娃