2024/06/05 | *miumoe*創作人形 オリジナルドール作ってます♡

*miumoe*創作人形 オリジナルドール作ってます♡

お人形作っています♡ 
 
ほぼInstagramからの投稿になります♡

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

にこりちゃん♪ ⁡
ラクマに出品完了いたしました♪ ⁡

今日はたくさん写真を撮ったのでいっぱい🆙し続けます🤭
 ⁡
⁡ 
モコモコのお布団は数年前に購入した女子感たっぷりな可愛らしいニット♡ 
小柄な女子が着たらめちゃくちゃ可愛いのに大柄な私が着たらまぁ!それはもぅ。。。。。。。。イエティ🥹 
一度も着ないまま、ドールのお布団になってます😶

ぉ家が決まった子もおります(*˘︶˘人)感謝☆💕ありがとうございます🙇‍♀️ ⁡






気になる方がいましたらラクマ出品会場の方覗いていただけたら嬉しいです♡ ⁡

 ⁡


#にこりちゃん#カヌレ
#オリジナルヘッド⁡⁡⁡⁡⁡
#nikolidoll⁡ ⁡#DODボディ⁡⁡ ⁡⁡
#オビツ11 ボディではありません⁡⁡
#人形#創作ドール #創作人形#可動ボディ #オビツ11ボディ同sizeボディl#ドール #ooak #doll #人形 ⁡⁡
#うちの子 ⁡⁡
#幼い女の子