カスタムプチブライスちゃん♪出品いたしました♪ | *miumoe*創作人形 オリジナルドール作ってます♡

*miumoe*創作人形 オリジナルドール作ってます♡

お人形作っています♡ 
 
ほぼInstagramからの投稿になります♡

またまた哺乳瓶にはいってますラブラブラブ 


ピンク色のうさぎ着ぐるみちゃんドキドキドキドキハニーバニーアンコールちゃんカスタムしました(^^)v 
前髪のない子だったので前髪を作りおかっぱちゃんにいたしました♪ 

新品の子でしたが、ボディが傷んでいたので違う子の綺麗なボディに変更しました☆
 
クリクリオメメの色白ちゃんです♪ 

オークション終了日は明日の夜と早いですがσ(^_^;(間違えた(笑)) 
 



素敵なご縁がありますように♪ 

 










そして、昨日無事にデニムなうさぎのカスタムプチブライスちゃんお家が決まりましたm(__)mたくさんのアクセスありがとうございました♪