おはみつき😘🤲💓

昨日もたくさんのご指名
ありがとうございました🥺✨
時間いっぱいまでうめて頂き
嬉しいかぎりです(。•́ωก̀。)❤️


久しぶりの中島店で
みかさんななさんに
会えて嬉しかったなー♡


施術してるとき
お客様が気持ち良さそうにしてる顔
見るのほんとすきーーー🤭💓
ガン見してごめんなさい。わら
見ちゃうの癖なんです🥺

芸能人に似てるお客様いて
写メ撮りたかった🤳わら
もー楽しすぎて
時間あっという間だった(´・ω・`)

若いのに目標もって頑張ってる人
ほんと素敵だと思う!!
でも食べ物の話しすぎて
二人してお腹空いてきて
笑っちゃいました👻


Twitterと違って文字数を
気にしなくていいし
ブログっていい😳😳


題名のアイスボックスは
今日は奮発して3個食べちゃいました🤭
出勤前、休憩、出勤終わり
もー幸せ🥰
アイスボックスは食べても
太らない?って信じてます🥺わら


今日も19:00〜出勤です❣️
来て頂いたお客様に
楽しい時間を
たくさんの癒しをお届けできるように
精一杯頑張りますので
是非是非是非!!
お待ちしております(๑و•̀ω•́)و ✨


今週のシフトはTwitterにツイートします🤲!


今日も元気に頑張りましょう😘