コルカタ最大級?の”Quest Mall”が、
11月1日グランドオープンしました。ブーケ

私達も行って来ました~。女の子王様

$naochanのハッピーズ スイート

$naochanのハッピーズ スイート



$naochanのハッピーズ スイート



全店オープンではなく、ほとんどのお店が工事中でした。ご迷惑をおかけします
全店オープンするには、時間がかかりそうですね。
そして、コルカタではモール初の~
ブランドのお店が何店舗か入るみたいです。
Gucci・Armani・Burberry・L'Occitane・ clinique など・・・バーバリーGUCCI
お値段はどのくらいするのでしょうかね。
日本より安く買えると良いですね。ぺこ

ぞうフードコート
他のモールのフードコートよりお値段が高いような感じでした。カレーナンタンドリーチキン

$naochanのハッピーズ スイート



ぞう マサラドーサ

$naochanのハッピーズ スイート


ぞう チャウミン(焼きそば)セット
$naochanのハッピーズ スイート



地下はスーパーマーケットのスペンサーズがあります。
食料品はここで買えます。
そして、コルカタのスーパーマーケットには、
初のお惣菜コーナーがありました。
ローストチキンローストチキンや お弁当も、チキンカレーや
チャウミン(焼きそば)セットなど・・・
サラダもありました。

そして、そして、な~~~~んと
お弁当コーナーにお寿司もありました~~~。
きゃ~~~。お寿司~~~。2年ぐらい食べて無いよ~。
インドで生もの食べて、大丈夫?お腹、壊さないかなぁ?
なんて心配も。。。

お値段も高かったけど・・・
日本のお寿司を想像しちゃって~。速攻、買っちゃいました。キラキラ

 ぞうboken SUSHI
カニかま巻き・サーモン巻き・サーモンの握り寿司・
えびの握り寿司・たまご巻き 
わさび・ガリ・醤油(醤油鯛に入っていました)

$naochanのハッピーズ スイート


せっかくのお寿司。ビールも飲みながら・・・・音譜
けど・・・一口、サーモン巻きを食べたら・・・酢の香りもあまりしないし、
お米もベチョベチョで甘くて・・・ビールも進まないし・・・ビール
全然~。美味しく頂けなかったです。
後で、お店にクレームしちゃいました ダウン
残りのビールは、ポテトチップスと一緒に・・・。