お家も、Diwaliでベランダに飾っていたイルミネーションも終り
マンション全体もDiwaliムードから戻って2日目。

昨日の夜の事なんだけどね。

夕食も終わりカレーナン、「ちょっとベランダでゆっく~りしたいなぁ~音譜」って思って、

ベランダに行ってみたの。

そしたらね。素敵な影をみちゃった~キティちゃん

$naochanのハッピーズ スイート


男の子と女の子が、抱きあってるのかなぁ~。男の子女の子

みつめあってるのかなぁ?

なんの影なのかな?他のお宅のベランダに何か置いてあって、その影なのかな?って

外に出てみたの。でも、何もなく普通だった~。

車の洗車の後なのかな?って思ったけど、乾いてるし・・・

家に戻って、しばらく見惚れちゃいました~。ルンルン

心があったか~い気持ちになりました花