昨日、お友達のお家から帰る途中、信号待ちしてた時

そこに、4~5歳位の男の子が野良犬ちゃんに、足で何度も背中を蹴っ飛ばしてた・・・ゴールデンレトリバー

その犬ちゃんは愛情深く男の子に近寄っていった。

でも、足で蹴っ飛ばしてる・・・

犬ちゃんもわかったんだね。それが愛情なのか?そうじゃないのか
すごい勢いで男の子に吠えってた・・・

すぐ横にその子のお母さんが居たけど、何も注意もないし叱ったりもしない・・・・。
それをみて、お母さんは笑ってた。
子供だからしょうがない?大人になれば、やらなくなる?

私、泣いちゃった~~~~。涙

それは、インド人の愛情表現なのかな?
インドではバイキンが多いので、手で触れられないから足で蹴っ飛ばしちゃう?
そして、お母さんの笑いって何かな?
どうして笑えるんだろう?
お母さんはどんな教育をうけてきたんだろうって・・・ダウン