1億円 現金一括払い!㊴〜あなたへのオススメ〜 | 引き寄せ日記

引き寄せ日記

沢山お金を引き寄せて
日本を、みんなを元気にしたい!!
がんばるぞ(*≧∀≦*)


私の生い立ち
https://ameblo.jp/sweet-milky-way0330/entry-12431647528.html

〜あなたへのオススメ〜

2018年5月

旅館業、旅館業、旅館業、、、
ネットで検索しまくる。


まずは旅館業てのは
保健所の管轄という事を知り、、、


そして、民泊と同じく、
区によって
条例などが違うという事を知り、、、!



てことは、
まずどこでやるかを
決めなきゃってことか、、、ガーン



最初に思いついたのは豊島区



やはりシーナと一平など
区をあげて空き家対策頑張ってる街だから、
旅館業もきっとゆる〜いはずおねがい




シーナと一平
先日またテレビ出てました!



早速豊島区の保健所へ行き、
旅館業について聞いてみました。


すると、


6/15の民泊新法施行
とほぼ同時に
旅館業法は緩和されるんですが、、、



おー!!!
マジか!



いつ発表か、
またどんな内容かも全く分からないんですよ。



とな、、、ショボーン


身動きがとれません。

というより、動かない方がいい?




その後豊島区役所へ。



シーナと一平のような
空き家を活用した旅館業で、
街を活性化させる動きに感銘を受けました!
私もやりたいので空き家情報下さい!


的な事を力説照れ



けれど



個人には教えられません。
やりたいなら、
豊島区
リノベーションまちづくり
にご参加ください!


ですって、、、。
むむむ。
ちょっとそれは
私の求めてる事と違うのです、、、



まぁ、そんなこんなで
日々旅館業について調べていたら、

この本が
あなたへのオススメで
出てきたんですよね。






実はその前から
やたら周りで
星野リゾートというワードが
飛び交っていたので、
気になってはいたのです!


レビューもめっちゃいいし早速購入。



そして感動キラキラキラキラ
星野リゾートすごいキラキラキラキラ



当然今度は星野リゾートについて
調べたくなりますよね。



出てきたのは、、、



5/9
大塚にて
星野リゾートOMOオープン
スタッフ募集!!



星野リゾートって地方創生のイメージ。
東京にあるのすら知らなかった私。



これからオープン?
これは行くしかないでしょうチョキチョキチョキ



つづく