1億円 現金一括払い!⑦ 〜セミナー詐欺にあう〜その3 | 引き寄せ日記

引き寄せ日記

沢山お金を引き寄せて
日本を、みんなを元気にしたい!!
がんばるぞ(*≧∀≦*)


私の生い立ち
https://ameblo.jp/sweet-milky-way0330/entry-12431647528.html

〜セミナー詐欺にあう〜
その3



お金を振り込んで1か月。
毎日洗脳メールが届きました笑い泣き


毎日感謝。
悪い面を見ない。悪口を言わない。悪い事を考えると悪い事を引き寄せる。


とかなんとか。毎日毎日。


因みにメンバーは180人。×50万なので9000万のお金を彼らは手にした事になります。



6月に入会したのに、7月も過ぎ、、、20万件あるはずの(笑)、優良物件も紹介されない。

紹介されても、しょうもないボロ物件だったり、めちゃくちゃ家賃が高かったり。。。

ノウハウさえ伝授されず笑い泣き



廃校を民泊に、って話も全く来ない。
今思えば、どっかからか借りた画像だったのでしょうチーン


あー騙されたわ。
そう思って、 
仲良くなった数人に騙されたねてへぺろ、と言っても




そんなこと言ったら本当になってしまうよ、坂本さんを信じよう!





って笑い泣き
まさかの、あの洗脳メールが効いてるww
嘘でしょ滝汗







私は早々に50万は諦めて、
民泊代行会社でお掃除バイトを始め、

沢山の民泊物件をまわり、ノウハウと経験を蓄積して行きました。



その時、同時に別の代行会社から、
物件をいくつか紹介してもらっていたのですが、なかなかこれだ!という物件には出会えず、
月日だけが無駄に過ぎていきました。


ところが8月のある日、
1人の詐欺被害者メンバーから、


夕方坂本さんと話し合うからついて来て!不動産屋が、民泊許可物件なんてないと白状したのよ!


ってポーン




私は急いで彼らが言っていたことが全部デタラメであり、詐欺である証拠をかき集め、その待ち合わせ場所に向かったのでした。







つづく