新年早々の災害で心を痛めた方も多いと思います。


被災された方、そのご関係者様に心よりお見舞い申し上げますとともに、早期復興を願いますお願い


・.。*・.。*・.。*・.。*


ご覧いただきありがとうございます

見えない世界の仲介役、清月ちゃーこです


運気や運勢に関してのメッセージも多々受け取っていますので、今回は言える範囲で2024年のことをお伝えしたいと思います。


まず、大晦日の日に、普段と同じように神棚に一年の感謝を述べていました。

すると…『備えなさい』と神様に言われたのです。


つまり、近いうちに災害があるのかも?と言うことでした。


翌日は元旦。

離れて暮らす家族も集まり、正月料理にも正月番組にも満足してきた頃…Amazonプライムで『すずめの戸締り』を鑑賞していましたら…東京の我が家も揺れを感じ…能登地震のニュース…


こんなタイミングがあるでしょうか…


・.。*・.。*・.。*・.。*


確かに、2023年に各地のエネルギー調整で、神社の神様方にこれからの地球のこと…『災害』『天災』『人災』についてのお話を頂いてました。


大雨による土砂災害や倒木、AIの発展や更なる情報化社会の中に生きる人間はどうなるか、火山や地震や暴風雨など異常気象や天災による不作、争いによる人災、宇宙のこと…詳しい内容は控えさせていただきますが、大まかにこのような内容を言われました。


それを言われたすぐは「へぇ〜そうなんだ〜?!」くらいでしたが、日々、現実化していく状況に私自身も本当に驚いていました。


「備えなさい」と大晦日に言われ、翌日に現実になる早さ…

言われたことが現実化するスピードが増していると恐ろしく感じて、今まで他言しない方が良いと思い未来のことは伏せていましたが、やはり少しでも伝えて、安全に生きていく人が多い方が良い気したので今回ブログに留めました。


・.。*・.。*・.。*・.。*


2024年…風の時代とか第9運気に入ったと言われる通り、2023年後半から一気にそれまでとは違い、私も確実に時代のエネルギー(氣)が変わっていると感じます。


うーん、あえてそれを表現するなら…目に見えないけど確かに地球にあるもの…空気、雰囲気、氣、エネルギー、色がついて無いもの、オーラ、氣圧、存在感…または龍とか神とか言う人もいるかもしれません。


それが全〜く違う動きをしているんです。

『うごめく』というのでしょうか…


地球全体を覆うエネルギー(私は今回こう呼ばせてもらいます)の動きが『激しい!』『あちこちでぐるぐるし過ぎ!』の印象を受けます。


地球全体でみても、日本をみても、宇宙をみても…年々エネルギーの勢いが増して動き方も激しくて異様…に感じてます。


まぁ、これこそ、風の時代らしいなと言えばそうともいえますが。ちょっと…異様です。


・.。*・.。*・.。*・.。*


そして、情報も人の動きも意識や願いも…現実化、物質化するのがめーっちゃ早い!です。


翌日には叶っているなんてことは普通によくあり、ついさっき言ったことがもう叶った!ということもとってもあるあるな話になります。


私は食べ物をGETすることが多いですし、夫は割引きで安く手に入れることが多いです。


良いことも、悪いことも、意識すると叶う時代。

それを声に出すとさらに早く叶う。

紙に書くと、それもまた早く叶う。ただし、紙の扱い方にもよります。


・.。*・.。*・.。*・.。*


それから、例えば『温度』についても、地球の温度だけでなく、宇宙の温度も高くなっていると宇宙の方から教えてもらいました。


災害については、今年は暴風雨に備えてくださいという話も頂きました。

春も暴風雨が多いと感じている方も多いと思いますが、この後も続くと思われます。


地震に関しては、本来は能登半島地震よりも被害の大きなものを予定していたそうですが、予定していたよりも人間の排出する陰のエネルギーや物や機械類の排出する環境汚染のエネルギーが、若干だけ穏やかな方向にいくよう心がけたり意識する人が増えたので、ドーンと一気に大きな地震を起こすのではなく各地にそこそこ大きめな地震を分散して起こすことになったそうです。


説明が難しくて分りにくいかと思いますが💦スミマセン


これは、2025年7月に大きな地震や津波があるという噂が広がって、それが功を奏したと想定しています。


そこには、人のネガティブな負の感情や意識が大きく関係していると言うスピリチュアリストの方や物理学の視点からも見えない世界について書かれている本が多く出版されてますから、それを読んだ人は地球や宇宙のエネルギーや見えないものがいかに大切かということを知っている人が増えたので、ポジティブな陽のエネルギーを意識しようとする人が増えたからでしょう。


ただ、それは日本人や世界の一部の人は分かっていても、そうではない人もたくさんいますから…簡単に戦争など人災も消えないと思いますし天災も引き続きあるのです。


しかし、少なくても日本では先ほどの理由で「日本を世界を地球を良くしたい!」という意識をもつ崇高で高いエネルギーの人の割合いが増えたのを、ちゃんと宇宙の摂理で考慮されているなと客観的に感じています。


・.。*・.。*・.。*・.。*


ということで、2024年は


思ったことが早く叶う、環境汚染の結果も早くくる、悪想念も自然環境に影響するのが早い


暴風雨、水害、各地で分散化した少し大きめの地震、噴火、

火山灰?砂?黄砂?のようなものが地面などに溜まる、

行き過ぎた高温日と寒冷日、気候変動、異常気象、

これによる不作で食物の高騰


戦争などの人災、日本もスパイを含め情報システムの部門などで水面下で監視など影響あり


あらゆる情報が過度に入り込みやすいので、情報の精査や選択力、防衛力が個々で必要


など、簡単ですが言える範囲でお伝えしてみました。


・.。*・.。*・.。*・.。*


自分たちにできる備えはたくさんあります。

一人一人の備えが大切になってきます。


勢いで書いてしまいましたので、分かりにくいところがあるかもしれませんがお許しくださいませ♡


最後までお読みくださりありがとうございました。

どうか恐れ過ぎずに冷静に対処しましょうね!


『きっと大丈夫!』この意識も大切な備えの1つですクローバーラブラブ


                    ちゃーこよりꕤ︎︎·͜· ︎︎

 あなたの輝く未来のために…わたしが今できることひらめき電球


               虹星 公式LINEアカウント 星虹

 

開運暦や開運定期便なども無料配信してます

お友だち追加&ブロックも自由にどうぞ♡

              

もともと生まれつきの霊感と保育士経験&子ども向け家族向けのカウンセラー資格もありまして。

気づけば多くの方から様々な相談を受けていました。


今は霊視をメインに、ご相談に来てくださった方の後ろにいる見えない応援団たちからいただいたメッセージをお伝えする立場であります。


          ・.。*・.。*【見えない世界の仲介役】・.。*・.。*


幼い頃から不運も多かったけど、それも今に生きてます𖤐´-

辛い経験も愛を知るきっかけ…

これも霊媒師の定めと覚悟しております。

身をもって経験したことの意味を理解して、相談に来て頂いた方一人一人に愛を持って気持ちに寄り添いたい…と思うのです·͜· ︎︎

 

☆秘密保持厳守宣言☆

☆霊感商法&宗教勧誘いたしません☆

☆利益の一部は災害地域や生活困難な子ども家庭へ寄付してます☆


                    みんなありがとう!私も一緒に励むよ!

 

ご自身の人生を納得して歩んでいただけるよう、

あなたとあなたの見えない応援団と私の見解を合わせて、今必要なメッセージをお届けしますクローバー

 

        𖤐´- メニュー 𖤐´-

①霊視開運カウンセリング

8,000円/1時間

4,000円/30分


世界に一つだけの

②『あなた専用お念珠』カウンセリング付き

15,000円/カウンセリング30分込み

私の得意分野!超好評です音譜


不調は元気に!健康な人はさらに健康に!

③気の巡り調整&改善

10,000円/前カウンセリング&終了後フィードバック付き


④供養

(カウンセリングを受けて頂き必要のある方のみになります)

10,000円/1体

亡くなられた方や精霊さん神様やご先祖様…

見えない者の憑依でお困りの方


ご予約は

お手軽便利なLINEからラブラブ

 

Twitterも良かったら来てねチュールンルン

https://twitter.com/charko11spi


インスタはじめましたニコニコ

https://instagram.com/salon_hamiel_charko?igshid=ZGUzMzM3NWJiOQ==