*** TRATORIA KAPPA ・Riche *** | *sweet-milk *

*sweet-milk *

*** 日々の好きなことを書き綴っていきます ***

 

山野草のお教室の帰りに

 

mayumayu と以前から気になっていた

 

垂水にある

 

TRATORIA KAPPA さんに

 

行って来ました~♫

 

 

 

 

 

桃のスープも美味しいし

 

手打ちパスタもソースも美味でした♡

 

滑り込みのランチだったので

 

スイーツは別の気になってたお店へ。

 

 

 

 

須磨の海岸通りにある

 

Richeさんへ。

 

海開きの前日でしたが

 

水着姿の人もいました( ´艸`)

 

 

 

ここのお店のお奨めの

 

人参ケーキを頂きました♫

 

 

 

 

素朴なお味で美味でした~♡