ロハスフェスタ1st
ありがとうございました!

一人では絶対にできなかったことが、
少しずつ人を巻き込み
けがや事故がおこることもなく無事終了しました

いつもは、雨や風に振り回されるロハス出店
でしたが、毎日お天気よし!の青空の下
気持ちよく過ごすことができました

笑ったり食べたり
時には悩みごと相談したかとおもえば
クオリティの高い遊びを始めたり
本当に楽しい5日間でした

遊びに来てくださった皆さん
ロハスフェスタ関係者の皆さん
Bondeブースのみんな
ありがとうございました!

2ndもがんばります







2ndは少し休憩を挟みまして
11月15(金)〜17 日(日)となります!
万博記念公園東の広場
9時30分〜16時30分(入場受付は16時迄)
No.244 (ニシシ) Bondeブースです!
2nd

15日金曜日 
☆sweet @metti.sweet 
☆rupi-shuka  @rupi_shuka 
☆suzunaritenshi @suzunaritenshi 

16日土曜日
☆anuenue @anuenuebytiny 
☆sweet @metti.sweet 
☆suzunaritenshi @suzunaritenshi
Bondeオリジナルメンバーが揃ったこの日!
なにか起こる?起きるかも??

17日日曜日
☆sweet @metti.sweet
☆suzunaritenshi @suzunaritenshi