異動が決まって、新しい面々になりました。
彩木さんも希望どおりに異動して行きました。
もう毎日会えないって思ったら、すっごく悲しくなって・・・・・。
連絡先とかも知らないし・・・・(番号くらいは知ってるけど・・・・)
もうサヨナラなんだな~ってしみじみしてたときに追い討ち・・・・・・・
彩木さん「もう沙穂には二度と会えないな~寂しいよ!!!!」
と言われ・・・・・・・・
かなりどん底に落とされました。
たしかに遠いところに行っちゃうし、女性はそこには行けない感じなので会えないには会えないけど・・・・・・
そんなハッキリ言わなくても・・・・・・
まぁそんな人だったんだけどね。
沙穂はなんて言ったらいいのかわからない感情に襲われています。
でもめげないけど・・・・・・。
次の出会いに期待します!!!!!!!
でもでも・・・・・今度隣の席になった人は、すんごくおとなしめの人で・・・・・
沙穂も話したりするの得意じゃないから疲れます。
一応仕事一緒にする人だから、仲良くしておきたいけど・・・・・・話にのってきてくれない。
女の人だったらいろいろわかるけど、男の人だから悩んじゃうよ~~~~~~。
沙穂が嫌いなんじゃないかとか、いっつも考えちゃいます。
単に仕事に慣れてないだけかもしれないけど、マイナス思考の沙穂はやっぱりダメ!!!!!!
今後どうなるか・・・・・・・心配な毎日・・・・・。