専門のときの友達は職場は離れているけど同じ職種の人ばかりいる。
もちろん女の友達ですからね!!!!自分で言っててさみしいよ(泣)
先日、一人の子が仲間で会おうと言い出し、約束をしました。
でも・・・・・・・・・言い出したのに店を決める気配がまったくありません!!!!!
仕方なく、私が店を予約しました。
まぁ別にいいんですけどね!!!!!でも、もう大人なんだから店ぐらい決めてもいいのに・・・・とちょっと不満が・・・・・・・。
気を取り直していざ、当日!!!!久しぶりに会う友達なので私は結構気合をいれました。
普通でした!!特にみんな変わってなくて、元気そうで一安心☆
話が盛り上がってきたところで・・・恋愛話が登場!!!!!
私の友達Mちゃんはやる気満々!!!!!Mちゃんはたしか好きなひとがいたはず!!!
でもMちゃんの話は終わってしまったので、どうも進展はないのかな~?
と思っていたら・・・・・・・。
私とMちゃんが二人っきりになったときにひそかに
「この間、彼(好きな人)にメールしたの・・・。」と・・・・・。
どうもしばらくメールしてもシカトされていたらしく、久しぶりにメールをしたら自然に返ってきたという話でした。
えっそれだけ???????そんな密かに話さなくても・・・・。
それはそのグループにライバルがいるからだったわ。
4人グループの中で、2人が同じ人が好きって・・・・なんか世界が狭いな~~と思う。
まぁこのことを知ってしまっているのは私だけなので、このことは墓場にまで持って行きます・・・・が!!!
いろいろハラハラはさせられますよ~~~!!!!
私はもう一人の友達・・・・・Tちゃんと彼は仲がよくデートしたという話をよく聞かされてた!!!!!
私はもちろんMちゃんには言ってなかったけど、他の人の口から聞かされたようで・・・・・落ち込んでたのをよく励ましていたなぁ・・・・・・。
結局どちらとも付き合わずに連絡が途切れたと言ってたけど、普通にメールするようになったんだ。
でもMちゃんってすごいと関心したよ~シカトされてもめげないなんてすごい!!!私だったら1度メールとか無視されたら凹んでもうメールしようなんて気にならないもん!!!!
そこまで好きなんだな~。それが恋なんだね・・・・・。
沙穂もとっても恋がしたい!!!と思った1日でした