こんばんはクリスマスツリー
そしてMerry Christmas!!サンタ


ついこの間12月になったと思ったら
クリスマス終わってしまいましたびっくり
本当に月日が経つのが早すぎる!





今年のクリスマスは
パパはイブが夜勤だったので
今日がおうちパーティでした照れ
息子用メニューは
おにぎりリース
雪だるまポテト
ケーキ
を作りましたが一口も食べてもらえず笑い泣き


冷凍ポテトをむしゃむしゃ食べてましたチーン


母の自己満だからね。いいのよ。
楽しんでもらえたならえーん

好き嫌い?も激しいし
食べ慣れてないもの本当に受け付けないアセアセ

もう少し食べてくれるようになると嬉しいな笑い泣き



プレゼントは滑り台とトミカのバケツにしました!


最近興味を持ち始めたトミカ!
口に入れたり、テレビ台の上を走らせてみたりしてましたウインク



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

トミカ でるでるバケツ
価格:3022円(税込、送料別) (2018/12/25時点)




でるでるバケツは、ポットン落とし的な感じで単純なので今の時期からでも楽しく遊べるようですニコニコ

道路コースとかにするか悩みましたが
渡してからずっと遊んでくれているので、
とりあえず今の時期はこっちで良かったのかなニコニコ







本当はジャングルジムやブランコがついたタイプが良かったけど、置くスペースが無いのでコンパクトで色も母好みなこちらに照れ

滑り台買うか悩みすぎて注文したのが遅かったので
届くのは来年笑い泣き
楽しみ♡



去年はまだ首が座ったかどうか?みたいな時期だったのに、1年でこんなに大きくなるなんてびっくりキラキラ
こうしてあっという間に大きくなっていっちゃうのかな笑い泣き

最近息子との関わり方で悩むことが多くて自己嫌悪な日がよくあるのですが
じっくり向き合えるのは今しかないし
そんな気持ちで過ごすなんて勿体ない
息子と過ごす1日1日大切にしていかなければと改めて思いましたピンクハート