次回で育児休業給付金の支給が終了となるため
先月慌てて
保育園見学&申し込み を行い


無事に?
落選通知を頂きましたウインク


住んでる地域はこの春待機児童が100人以上居て、申し込みした園も募集していないという状況でしたが
申し込んだ手前うっかり空きができて
入れてしまうのではないかと
ヒヤヒヤしました滝汗


まだ息子と離れる心の準備が整っていなくて笑い泣き


とりあえず、来年の春入園を目指しますグーキラキラ
入れるのかな…チーン




と言いつつ
やっぱり幼稚園行かせたいなぁとか
離乳食全然食べない&頻回授乳(そして噛まれる)&後追い
という状況で気持ちに余裕が無い時はどうしてもいらいらという負の感情が出現してしまってえーん
来年の春まで待たずに保育園に預けて復帰したほうが優しくなれるかもとか思ってみたり
頭の中ゴチャゴチャしてますショボーン













そんな中一年前の今日は出産予定日でした。
なんの音沙汰も無かったけれど笑い泣き


まだお腹の中にいた息子
1年で本当に大きくなりましたキラキラ



離れると寂しくて泣いてくれるのも
常におっぱい星人なのも
こんなに母を頼ってくれるのも

きっと今だけ




そう思うとやっぱりまだ傍にいたいかな(*´˘`*)♡





ついにテレビ台の上に乗るようにゲロー
どうやったらそんなとこ登れるの?
もう本当に目が離せません滝汗