昨日はブロ友さんとランチしてきましたラブ



ちぃちゃんに会うのはちょうど一年ぶり!!

まだ私が妊婦だった頃でランチしたのが懐かしいキラキラ


今回は娘ちゃんにもお会いできました爆笑ラブラブ




場所は渋谷で♡
に行ってきました照れ


東急線からだと、エレベーターですぐなのでとても便利ですキラキラ


半個室の掘りごたつ式のお席♡
{D2E1FD65-114C-4E52-B046-5EAFC0AE0068}
★画像はお借りしました


ねんねの時期はもちろんずりばいやお座りするようになっちゃった今でもちゃんと見てれば椅子よりもいいみたいニヤリブルーハート



野菜たっぷりのカレーをチョイス♡
{2F285F5D-5CB8-4255-ACA8-814F54AFD10B}


バーニャカウダもついてますルンルン
{445F53A4-98A1-4956-A216-BA642A07E49F}


なんとソフトドリンクは飲み放題ですラブ

しっかりとしたおむつ替え台があるのと授乳スペースも確保されているので
子連れランチには有り難かったですラブ



初めて会う娘ちゃんはとーっても可愛くて癒されました〜♡
歩いたりおしゃべりしたり
子どもの成長ってすごいなぁ照れキラキラ


息子にもいいこいいこってしてくれて
おばさん悶絶酔っ払い




ランチの後は無印の木育広場で休憩星
ここもオムツ交換・授乳できますリボン





久しぶりに会えて楽しかったな♡
また遊んでね(*^^*)








いつもランチするときは待ち合わせ前に授乳室に寄るようにしているのですが
今回初めて渋谷ちかみちのラウンジを利用しました!!
授乳室はもちろん女性用パウダールームなどもあってとってもキレイでしたお願いキラキラ


絵本やおもちゃあるベビールーム
{6AAE2EC6-7389-4353-A9D4-030F4D175A7F}


フォトスポットもありました音符
{0C6C7BEF-982B-4E6A-93F5-8989F46D081E}
まだお座り完成してないので
座らせてみたものの前のめりになってしまい
写真は撮れず笑い泣き



ヒカリエやデパートの授乳室まで行かずにすむのは有難い照れ
次からも利用したいと思います♡♡











楽天でのお買い物など
おこづかい稼ぎに♡
ポイントタウン
登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン