こんにちはキラキラ


先日母と見に行った五月人形が届いたので
大安の日に飾りましたピンクハート


{D1F454DD-86DC-4B6C-A892-C0BAA3386EA1}


キッチンカウンターに置けるサイズを探していましたが
気に入ったものは少し大きくて
はみ出してしまいましたチュー


一応足元手前側に100円ショップで購入した転倒防止グッズをかませています星
{7B91A09A-0635-4553-A165-ABD35A7728C3}





アカチャンホンポで購入しました♡

動き出した息子に触られると危ないし
管理も簡単なほうがいいなと思って
ガラスケース希望だったので
気にいるものが見つかって良かったですラブラブ



10%オフで買えたのでラッキーお願いキラキラ






実家には五月人形無かったので
とっても新鮮ラブ
兜カッコいいな〜と思いながら眺めてますルンルン



義理の両親からは
お祝いやおもちゃ、柏餅など頂いてしまいました照れ

柏餅は一晩五月人形のとなりにお供えキラキラ

その後は美味しく頂きましたデレデレ






初節句イベントとしてはどうしよう真顔

夫と三人でお祝いでいいかなブルーハート



両親達呼んでお祝いするのは8月の1歳お誕生日の日でいいかなとも思うし
スタジオ写真もハーフバースデー で撮ったばかりだしなぁ笑い泣き




初節句、みなさんどのように過ごされました?過ごす予定ですか??照れ






楽天でのお買い物など
おこづかい稼ぎに♡
ポイントタウン
登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン