先日6.7か月健診を受けてきましたウインク


予防接種でお世話になっている病院で診てもらいましたキラキラ


身体測定
                  3/9➡︎4/2
身長    67.4cm➡︎68cm
体重      7630g➡︎7750g






まだ8キロ超えないか〜!
8キロの壁は厚いえーん



先月もちょっとしか増えてないのに
この1か月も100gしか増えてないガーン

成長曲線もだんだん下の方へアセアセ
{9C23C8CA-90AF-406F-B4D8-152505FF0398}




その他に頭囲胸囲の計測
診察では
ハンカチテスト
お座りできるか?

などやってました!









最終的に順調ですって言われちゃったけど

本当に順調なのでしょうか?!滝汗滝汗滝汗





先生は子どもには優しいけど、ややぶっきらぼうタイプなのであまり質問もできず笑い泣き





体重は心配だけど
急激に減ったりしてるわけじゃないので
様子みてみますショボーン










寝返りできるようになってからというもの
寝返り返り、ずり這い、
最近は後追い、お座りも始めたりして(完成してませんが)
できることが一気に増えましたキラキラ

笑ったり泣いたり表情も豊かになってきて
とても嬉しく楽しいです照れイエローハーツ








次は10か月健診ラブラブ
またたくさんのことが出来るようになってるのかな?おねがい







今回健診と一緒に予防接種も受けましたてへぺろ
これでひと段落♡
副反応もなく毎回よく頑張りました拍手
次は一歳過ぎにまた大量に接種ですキラキラ










楽天でのお買い物など
おこづかい稼ぎに♡
ポイントタウン
登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン