こんばんはキラキラ


昨日から新年度が始まりましたねキラキラ










この4月から復帰するママがまわりにたくさんいるので
あと一年ものんびりしちゃっていいのかなチュー
なぁんて思ったりもしますが


もう少し傍にいたい気持ちが勝ってしまい
この春の復帰という選択はしませんでしたニコニコ
貧乏なのに大丈夫かしらゲロー


最近は幼稚園がいいななんて思ってるくらいだけどそんなの夢のまた夢。



経済面での心配はあるので
もし本当に無理そうなら一歳過ぎで復帰かな笑い泣き


その前にまず節約から始めよう滝汗滝汗滝汗







でもとりあえずはあと1年キラキラ

息子との時間を大切に過ごしていきたいと思いますウインクラブラブ



今は時間もたくさんあるのでぜひぜひ遊んでください♡










保活始めますキラキラ
□保育園申請方法確認
□見学する保育園ピックアップ
□保育園見学(せめて一件)
今月中にここまでは進めたいグー






写真は先週みた桜その1♡
{B40D7E70-7320-4E91-A476-BD522379D8B3}





楽天でのお買い物など
おこづかい稼ぎに♡
ポイントタウン
登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン