こんばんは♡
また随分久しぶりの更新になってしまいましたガーン







最近悩んでいた椅子問題!

今までバウンサーで離乳食をあげていたのですが
足がバタバタしちゃうしなにより身体も動いてしまって食べづらそうショボーン
そのせいかあまり食べてくれませんえーん



腰座りはまだなので本当はもう少し先でも良かったんですが、7ヶ月も過ぎたしイスを買ってあげようという話になりました♡


買うならローチェアかハイチェアだけど
ローチェアならバンボかバンボもどき
ハイチェアなら
が候補でした。



何度もアカチャンホンポで試し座りをさせたけど
やっぱり1番しっくりきたのは
ストッケでしたおねがいラブラブ
バンボは太ももがむっちりすぎて入らずポーン
バンボもどきも良かったけど、いつかはダイニングテーブルで食べる日もきて、結局ハイチェア買うことになるなら今買ってしまおうということに。


そして先日購入し、本日無事に届きました♡
{E12040B1-3C73-4A00-AEE8-529D10E044A8}
ストッケトリップトラップ ベビーセット♡


勢いでトレイとカバーも笑い泣き
{D67BA3DD-4D63-4D92-83C1-C7CA4B82E1A2}
買ってしまったけど、トレイは後からでも全然良かったなアセアセ


ちなみに色はアクアブルーにしましたラブ
{DC4D7B15-54D1-47CF-9B1E-18EB8BA27289}

意外とダイニングと合わせても違和感なくて良かったです♡



早速座らせたら
嬉しそう&楽しそうハートハート
座って食べた夕分の離乳食は
いつもより食べてくれた気がしますラブ




かなり大きな出費で滝汗
来月の引き落としが恐ろしいけどゲロー
喜ぶ姿を見れただけでも買った甲斐がありましたラブ

あとはパパに頑張って働いてもらおうお願い音符