今週は暖かくて過ごしやすかったですね

今日は雨で寒くなっちゃったけど




先日はいつものメンバーでランチしてきました
駅から少し離れていて坂もありますが
コスパは最強でした


パスタ
{BDB0CCFA-D443-400D-971A-165A476B97BE}

フォカッチャ
{763E7D14-D2DF-40D3-B288-4F58FCB1CCCB}

サラダ
{7BDE38C8-2D63-4058-9F15-6F840D703BC9}

デザート
{9CD80BCE-48C6-404E-9C6E-1AA8B324C1C0}


さらにドリンクもついてなんと1,000円!
かなりお得



店内も広くてベビーカーも余裕で入ります
店員さんも嫌な顔せず段差ではベビーカーを運んでくれました


息子は最近ベビーカーの日除けを自分で下げるのがブームでしばらく顔を見せてくれません
ま、でもしばらくご機嫌で良かった







全員集合とはいかなかったけど会えてよかった
{9F01E4A3-440E-4AE1-B0ED-143FDD498C34}



結婚式準備で知り合ったブロ友さんと
終わってからもこうして仲良くできて
本当に嬉しかったな


お引越しとかで離れ離れにはなってしまうので
とてもさみしいけど
また集まりたいです(*^^*)










昨日はmigggちゃんとららぽーとへ

息子は珍しく愚図って早々と抱っこ紐に
よく寝てくれたし、起きてからは絶好調で
久しぶりにゆっくりおしゃべりできました〜♡


子どもが遊べるスペースや座敷とかもあって良かったです
息子は寝てたので遊べなかったけど
次は起きてるときとかゴロンさせてみようかな*\(^o^)/*





主人と息子とIKEAにも行きました
息子が産まれてからは初めて行きましたが
こんなに子どもへのサービスが充実してるなんて知りませんでした〜!
授乳室もあるし離乳食も貰えて大満足
そんなに買うものは無かったけど
また行きたいです



来週はまた寒くなるみたいですね

風邪引かないように気をつけたいと思います