昨日はyukahiちゃん主催のママ会に参加させてもらいました〜

こういったママ会は初めてだったのでドキドキ


グランツリーにレンタルスペースがあるなんて知らなかったなぁ〜


みんな息子よりお兄さんお姉さんで、離乳食や大人のご飯もパクパク食べてました

息子は離乳食始めて1ヶ月経ったところですがペースト状だしもっともっとって欲しがる様子も無いのでこれからそうなるなんて全然想像できないけど、美味しく食べられる日がくるといいな



ほとんど初めましての方だったのですが
ママなのにみんなキラキラ美人さん
そしてお子さんは可愛くて
とてもステキな空間でした


話しかけて頂いたのも嬉しかったですー!









なんと花嫁会で一緒になったことがあったママにも会いました
すごい偶然!!
もう2年以上前とかやば





息子はベビーカーで1人おもちゃで遊んで静かにいいこにしてくれてました
もう少ししたら一緒に遊べるようになるのかなー


最後にお土産も頂きました♡
{CEBE9C30-325F-4A5E-97D8-263027EF614A}

企画してくれたyukahiちゃん♡
皆さまありがとうございました









その後は義母に会いに行きました!
息子と2人で会いに行くのは初めて




2ヶ月ぶりだったのでずいぶん成長した姿を見せられたかな〜