皆さまお久しぶりです
気づけばもう3月

全然ブログ更新できてないです
今年はがんばりたいと思っているんだけどな





最近の出来事というと
先月から離乳食始めました
1ヶ月経つのですが要領が悪くうまく進めてないのでもう少し一回食で様子みようかなと思ってます

離乳食についてはInstagramで記録してます
ブログでも離乳食関連残しておこうかな



そして、あっという間に
ハーフバースデー を迎えました
生まれて半年も経つなんて信じられない

おうちで記念撮影
離乳食はお祝いプレートに
{5D2CADFF-CF72-45E3-960D-64060F6F20B1}
このプレート、量は考えず作ってあります
普段食べてるのはこの半分くらいです


プレゼントにはスキップホップのハグミースーザーを。
{D43AA4D4-1A65-426E-8EF1-3E7D2EE6E6A2}


息子、昼寝もあまりしないし夜もすぐ起きちゃうし
ショートスリーパー疑惑

入眠アイテムになれば・・・
と思って買ってみました


思ったより音が大きくて
活用しきれていませんが

豆電球がわりにしてます

可愛いぬいぐるみです(*^^*)





この1ヶ月で寝返りと寝返り返りをマスターし部屋中移動するようになりました

首が座らないなぁ
寝返りまであと少しなんだけどなぁ

と思っていた頃がもはや懐かしいくらい。





日々成長していく姿は嬉しくもありさみしくもあります

生まれてきてくれて本当にありがとう
これからも元気に大きくなってね