昨日はブロ友ちゃんのyukahiちゃん♡が息子くんと一緒に遊びに来てくれました




yukahiちゃんに会うのは今年の春ぶり
まだ妊婦だった頃でした
その時の息子くんはまだゴロンしてたのに
もう立っちして喋ってるー

食べる姿にも正座にもキュン

おばちゃんは成長にびっくりしたよー





お昼は簡単にチーズフォンデュにさせてもらっちゃいました
切って茹でるだけで準備が楽だし
用意してしまえば食事中に立つこともなく
おしゃべりできるので最近よくやります
{C502C0FB-1C63-4897-9947-0DAB86D8F35E}

今年は全くクリスマス感無くてツリーも飾っていないのでせめてペーパーナフキンくらいはクリスマス仕様に








離乳食とかねんねとか先輩ママの話はどれもとっても参考になるものばかりでした*\(^o^)/*




最近少しずつ首が持ち上がるようになってきたけどまだまだ床にゴロンしてる息子が
動き始めたり自分の意思を伝えてくるなんて
全く想像できないけど
そのうちそんな日が来るんだなぁと
しみじみ思いました






知らないお家に知らないおばさんにびっくりしただろうけどとってもお利口さんなyukahiちゃんの息子くん



yukahiちゃんも息子くんも本当にありがとう〜




4人で写真撮ってみたものの
{A04B5AC2-12BF-4CEF-B1E2-1934870897C6}




1人全くカメラ見てくれないから髪の毛薄いのバッチリ撮れちゃってるよぉー







また遊ぼうね