ちょっと前にブロ友さんとアフタヌーンティー行ってきました

マチノスケちゃん
まこちゃん
emikoちゃん
たまちゃん
という大好きなメンバー

場所は水天宮のロイヤルパークホテル
アフタヌーンティーのプランだと
時間無制限でドリンクオーダーし放題

休日は2時間制が多いし、無制限でもドリンクは2時間までというところが多いのに
ここはとーっても良心的

スイーツも三段プレートでボリューム満点!
{198187B2-BAE6-4AC0-B440-75CFA13AD777}
やっぱりアフタヌーンティーといえばコレよね♡



お腹いっぱいになってしまい完食できなかったのか残念過ぎる〜!


ドリンクの種類も豊富で飽きませんでした
{8D3D2DD9-C42C-4A3D-88DE-A4E9749410F2}
ホットだと頼むたびにポットに入れてくれるからお腹はタプタプ♡



そして、なんとこんなにステキなスムージーもついているのです
{DF1DFC89-CF2C-43B6-888B-696B4DF62838}
果肉モリモリで美味しかったー♡





わたしの引越し直後のやらかした話を聞いてもらったり
妊活や旦那メタボ問題について話したり
あーっというまのティータイムでした
{BDCA4B52-A005-4D41-B510-176B904230D1}


こういう楽しい時間があるから
日々の仕事だったり家事だったり頑張れるんだなぁ
としみじみ



次回の予定も立てたし楽しみだなあ