今日は二次会幹事さまと顔合わせ
友達カップル+新郎側から男子2名


ちょっと男女比が合わないけど、
カップルだからいいかということで





顔合わせプログラム・演出のこと、予算のことをちらっとが主な内容の予定



夕方から居酒屋さんでやろうと思っていたのですが
私の彼が宅飲みのほうが楽じゃない?
とか言い出しちゃって
急きょ家にお招きすることに・・・


ダイニングテーブルは4人がけだし
こたつも4人だし
間にソファはあるし
2人分の席どうしようかなあ・・・?


普段は来ても2人で
一気に4人も来るのは初めてだから
どきどきしちゃう

6人分の食器もないよ


必死で片づけ&お掃除&ご飯の準備!!





一応すき焼きを予定しております♡
すき焼きって副菜とか何がいいかな~