本日は1ヶ月ぶりくらいに
プランナーさんとの打ち合わせでした
ホテルは至る所に
クリスマスツリーが飾ってあって
ウキウキ♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎
今回の内容は・・・
招待状確認
恐怖の中間見積もり
配席の確認
招待状は、メールで確認済みなので
完成したものを一部お渡し٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
交通案内は発送分頂くことにしました
2か月前、頑張ると宣言しておきながら
やっぱり挫折
時間と心に余裕が全くないため
宛名筆耕はホテルにお願いすることに
決めました…。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
ダメ人間です(´・ε・̥ˋ๑)
住所入力は今週中ということなので
一気に片付けたいと思います
そ・し・て
恐怖の中間見積もり
出ました。。
なんとなくなんとなく
わかってはいたけど、
実際に数字で見るとやばい!焦る!
まずゲストが+20名になってるから
しょうがないんだけども…
大台に乗っかってしまいました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
写真・映像関係が
高いものセレクトされてたので
外注することでほんのちょっと減るかな?
でもこれから
小物や美容関連
ゲストの宿泊美容代とかも
入ってきてさらに増えると思うと。
ヤバーーーーーーイ!
一つ一つの項目について
プランナーさんが教えてくれましたが
削れるところあるのかなぁ。゚(。pдq。)゚。
どれも必要に見えてくるよ~
小さなところから節約しよう
そう決めたのに、
宛名筆耕とか依頼しちゃうし…
でも、
ムービー&ペーパーアイテムは
挫折しないよう頑張る!
もーう頑張るしかない
最後、配席はほぼOK✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌
あとは細かなゲストの肩書き注意と
ゲストの変動による席の変更ぐらい(o´罒`o)ニヒヒ♡
家に帰ってきた今でも
見積もりとにらめっこしちゃいます
自分たちが本当に必要と考えていること
ちょっと2人で本気の話し合いが
必要です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
わりとふわふわと決まっていることが
多いので、最短で打ち合わせは
あと2回とのこと
検討事項が多いので
もうちょっと増えるかもですが
本当にいよいよな感じに
なってきました(๑• •๑)♡