本日は1ヶ月ぶりくらいに
プランナーさんとの打ち合わせでした


ホテルは至る所に
クリスマスツリーが飾ってあって
ウキウキ♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎


{D8331FE1-61E1-4765-83FE-E62CA9701E87:01}



今回の内容は・・・
招待状確認
恐怖の中間見積もり
配席の確認







招待状は、メールで確認済みなので
完成したものを一部お渡し٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


交通案内は発送分頂くことにしました
{DFC6CD90-8BF6-4D5A-BB3A-ECEC1484D31E:01}


そして…
2か月前、頑張ると宣言しておきながら
やっぱり挫折


時間と心に余裕が全くないため
宛名筆耕はホテルにお願いすることに
決めました…。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 



ダメ人間です(´・ε・̥ˋ๑)



住所入力は今週中ということなので
一気に片付けたいと思います








そ・し・て

恐怖の中間見積もり

出ました。。



なんとなくなんとなく
わかってはいたけど、
実際に数字で見るとやばい!焦る!


まずゲストが+20名になってるから
しょうがないんだけども…




大台に乗っかってしまいました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



写真・映像関係が
高いものセレクトされてたので
外注することでほんのちょっと減るかな?
でもこれから
小物や美容関連
ゲストの宿泊美容代とかも
入ってきてさらに増えると思うと。


ヤバーーーーーーイ!








一つ一つの項目について
プランナーさんが教えてくれましたが
削れるところあるのかなぁ。゚(。pдq。)゚。
どれも必要に見えてくるよ~



小さなところから節約しよう
そう決めたのに、
宛名筆耕とか依頼しちゃうし…


でも、
ムービー&ペーパーアイテムは
挫折しないよう頑張る!
もーう頑張るしかない






最後、配席はほぼOK✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌ 
あとは細かなゲストの肩書き注意と
ゲストの変動による席の変更ぐらい(o´罒`o)ニヒヒ♡



家に帰ってきた今でも
見積もりとにらめっこしちゃいます




自分たちが本当に必要と考えていること
ちょっと2人で本気の話し合いが
必要です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  





わりとふわふわと決まっていることが
多いので、最短で打ち合わせは
あと2回とのこと

検討事項が多いので
もうちょっと増えるかもですが
本当にいよいよな感じに
なってきました(๑• •๑)♡