ちょっと結婚準備とは離れたネタです
{807854EC-6A60-4DA8-B35E-5A29A7BCB499:01}
今年はクリスマスツリー
出さずにここまできちゃいました\(°×°\)
玄関に飾ってあるこちらのみです





今年のクリスマス
たまたま24日が二人ともお休みなので
どうしようかと考え中です
次の日の仕事のことも考えると
ランチが妥当かな?♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎


もしくは
もはや招待状やらの準備で
それどころじゃないかも…
そしたら
お家でケンタッキーにしようかしら




プレゼント何にしようかなぁ


わたしがいい!と思っていたのは
ジェラートピケのパーカー
{D3B9C9B4-6B3B-44D3-85A1-D52500B1BE7E:01}

そんで私も新しいやつ購入
という計画でした(o´罒`o)ニヒヒ♡




最近何が欲しい?
と聞いてみると意外にも
ちゃんとしたマフラー1つしかないかも
キーケースも新しいやつほしいな

なんて言い出して
それらも探してみることに


普段スーツも着ないし、
お洒落から程遠い彼

なので、ハイブランドはやめておきます



大学生のときここぞとばかりに
小物は全てポールスミスで
仕立て上げてしまったので
同じものもあれかなぁと思うけど、

やっぱりポールスミス可愛い(っ´ω`c)♡

{78AC5591-4505-4D6E-9AB6-35B421C7E1E9:01}


それか
ポロ ラルフローレン
{C5A6C720-9D44-454A-85D1-ECA3A81A5F24:01}


ナノユニバースとかもいいかも
{F4AD0230-0CD2-4935-B10E-444DB3531989:01}




マフラーなら手袋も一緒にしよーっと




キーケースもなんだかんだでやっぱり
ポールスミス=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
{8E9A55F6-A7B9-4A7B-916B-1D854C9561A6:01}

また一緒になっちゃうね


それかシンプルにバーバリーとか?
{5B6BA8F0-18C7-464A-9052-5D8191A583EB:01}


悩みます~

あと2週間でクリスマスとか
12月早すぎるよ~。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 





*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚あと85日✩‧₊˚