この間の試着はみなとみらいだったので
帰りにコレットマーレをぶらぶらしてきました(o´罒`o)ニヒヒ♡


まずはランチ
最近美味しいパンが
食べたくて仕方なく
パンとコーヒーがあれば十分なのですが
なかなか美味しいパン屋見つからず…

この日は中華かトンカツがいいと
彼が言うので

中華にしてみました~

{3DEED6B5-8870-448A-B7FD-CA21A9AFBE6C:01}

わたしはエビチリ定食です
中華だといつも炒飯を選んでしまいますが
最近エビチリが食べたいと思っていたので
こちらに

まあまあ美味しかったかな(♡∀♡)

{1022058A-04F0-43B6-904A-F8FC300DFE07:01}

横浜中華街にもあるのかしら
しばらく行ってないので今度行ってみよ~



そして、定番の風景
{0ECBC826-5400-449D-9A52-5893BD1D1C15:01}

ちょうどアニヴェルセルが見えます!
ここにも見学行ってみたかったなぁ
…今更





満腹になったところで
5階をぶらり♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

紀伊国屋&HISでハワイ情報GET!

ここで、彼と喧嘩勃発!


もともと海外旅行が好きじゃない彼は
ハネムーンはけっこうどうでもよさそうで
以前、
ハワイ?
カンクン?
イタリア?
パリ?
モルディブ?
NY?

とわたしが行ってみたいところを挙げてみたこともあったけど
全然パッとしない答え
海外興味ないし、、どことか別に…
とか言っちゃいって=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

ハネムーンなんて一生に一回だし
そんな長期休みだって何度も取れるわけじゃないんだから海外行こうよ!
と推してみるものの

行きたいのは私だけなのかなぁと
考えると寂しく&イライラしちゃいます


ダイビングが好きなのもあり
やっぱりハネムーンはリゾートかなぁと思って
Hawaiiが第一候補にあがりました
あくまでもわたしの

こんな経緯があるので
旅行会社に行った時もあんまり
乗り気じゃなさそうな彼に
ついにブチんと爆発してしまいました

どうせどうでもいいとか思ってるんでしょう?
だったらもう行かない!
とか言ったけど本当は行きたい


わたしは
海外興味ないとか言わずに
じゃあ一緒にHawaii行こうか
っていう一言が欲しいだけなんだよばあか
と言ってしまいました笑



結局、彼が行きたいところがなく私の好きにして良いとのことでおさまったので
わたしが行きたいHawaiiで本当に決定
7~9月あたりになる予定です

来月にはパンフレットが出る予定なので
本格的に動き出すつもりです






一緒に住んでからは
デートの回数はだいぶ減ったし
結婚準備を始めてからは休みは打ち合わせや他の準備に追われることも多くなかなかデートってできてなくて
楽しいデートのはずでしたが

ただの愚痴になってる
すみません~。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚あと99日✩‧₊˚