和装前撮り、無事に終わりました
慣れない着物やカメラに
最初は緊張してしまいましたが
終わってみるとあっという間で
すごく楽しい時間でした❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

両親たちに見てもらえたのも
とっても嬉しかったし
いい思い出です♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

データは来週以降に出来上がるので
またレポさせてくださいっ




前撮りする前に、
Nail Quickさんにて
ハンドケア+パラフィンパックを
やってもらいました~(*˘︶˘*).。.:*♡

ハンドケアコースでは
ファイリング
キューティクルクリーン
ハンドトリートメント

そしてオプションで
初のパラフィンパック!!
{02E52ACA-B23B-4FBF-BF92-2F3DF5955567:01}
*画像はお借りしました

ロウに手を浸してラップ効果で保湿・美白できるという優れものなのです

ケアもパックもとっても気持ちよかったです
終了後の肌のしっとり感やみつきです


ここ、お値段もリーズナブルだったので
月一で通えたらいいなぁ

オススメされた甘皮ケア用のオイルも購入したので
今年の冬はハンドケアがんばるぞー!



ちなみに
ネイルチップはこんな感じになりました

{E105CBBE-8B4E-4CD6-9E42-BAD37A64C398:01}

初めてのネイルチップで
ザ!付け爪みたいな
貼ってる感満載になってしまったので、
次はもう少しナチュラルにしたいと
思いますー!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






さてさて、
自分がどんな結婚指輪選んだか
すっかり忘れてましたが、
昨日久しぶりにご対面です♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

{0119DD83-E11F-4F76-9D0D-B243B1A8ECCE:01}
アイプリモさんで購入したので
チャーム付きの可愛い入れ物に
入っております(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


{C09C4647-D7A2-44FD-B365-A27DD16DEE59:01}
そうそうこれこれ!




{E1E9574B-9EB6-4943-9201-2CB8852B4E53:01}
浅いV字が指を綺麗にみせてくれます



重ねづけしていいように選んだので
V字感がバッチリです
{16C764DB-317E-47A6-9C80-87F38066EBB4:01}


次はプレフォトでつけるかな?
早くずーっとつけておきたいなぁ(っ´ω`c)♡



結婚指輪をつけてみて
なんだか幸せな気分になった瞬間でした