本日は和装前撮りですっ((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡

昨日の夜やっと注文していた
金色の扇子が届きましたっ
もう間に合わないかと思いましたホント


そして、さっそく
グルーガンにてお花をペタペタ

お花は根元からペンチでカット!
ばらばらになりそうだったのであらかじめ後ろはグルーガンで固定

なかなかバランスよく並べられなくて
苦戦しました~

{A44AF65C-BE00-4712-AD5A-943E63A2FEAE:01}


お花・水引ともにセリアで購入です
水引はご祝儀袋より使用しました


扇子はこちら❤︎¥860
お花×3→¥324
赤とゴールドの飾り→¥108
ご祝儀袋→¥108

Total¥1500弱!

本当はダリアの花を使いたかったのですが
見つけられず。゚(。pдq。)゚。

100均で適当に。。
一回きりだし
よしとすることにしましたっ


所要時間も1時間くらいで簡単でした




とりあえず、前撮りの準備終了!
目標達成!!
ギリギリせーふっ!









お母さんに
長襦袢と袖除けと白足袋あるか聞いたら
持ってくるついでに見たいというので
父母も来ることに


うちの両親だけ誘うのもなぁって思って
彼のご両親にも聞いてみたら
お義母さんくるみたい


なんだかおおごとになってしまった
ちゃんとしなきゃ



受け取っておいた結婚指輪
まだ開けてなくて今日初めてご対面します
つけるの楽しみ~


いい写真が撮れますように~(*˘︶˘*).。.:*♡








*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚あと116日✩‧₊˚