このところ、やる気を出し始めたDIYですが

リングピローも年内完成を目指しています




…が、まだ手をつけてないという悲劇



イメージだけでもまとめておきます

どんなタイプにするか画像検索を
けっこうしましたが、
いいなぁ~と思う形は大体同じでした(*˘︶˘*).。.:*♡


{6828ABE5-7098-4414-8B96-0AC0B884A6DC:01}
*画像はすべてお借りしました



ハートのかごのなかをお花で埋め尽くす感じ!

このあいだユザワヤで
ハートのかごが¥200円くらいで
売っていたのを発見!
ベースはこれでよしと

あとは、中はクッションを入れてからスポンジか
直でスポンジを入れて周りを白い布で覆うか?
リングをひっかけるところは
パールにしたいなぁ(♡∀♡)



無知でお恥ずかしいのですが
なかなか可愛い造花が売っているお店に出会えませんΣ\(OωOlll)
オススメのお店がありましたら
ぜひご教授願いたいです







あと、このあいだ買った素材集に
こんな可愛いリングピローも載ってました
{ACC709D3-A869-42F5-B244-A0DDBE7BEAB6:01}

こちらは
四角い箱のなかに
お花を詰める感じ(o´罒`o)ニヒヒ♡

英字新聞やLOVE YOUの文字がオシャレ
でもチャペルの雰囲気と
少し違ってきちゃうかしら*\(๑• ₃ •๑)*
溢れんばかりのお花が
とても可愛いんですけどね♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎


とりあえず、
入れ物のなかにお花を詰め込む感じの
リングピローを作りたいと思います!

今年中には完成させるぞー!!