前撮りまであと3日!!
本日は美容院へ行ってきました



プリン直しとお顔剃り



お顔そりについてはプレ花嫁さまのまこさんのレポをみて勝手にお名前だしてすみません
やりたいと思ったので
近くでやっているところはないか探したら、たまたま駅近くの美容院でやっていたので
今回はそこへ行ってみることにしました

といってもほんとに地域密着型の美容室って感じでしたΣ(±∀±;)!!



前回染めたのが暗めの茶色だったので
じいーっと見なければあんまりプリンなのは
わからなさそうだったので迷ったのですが、
染めたあとの髪を見ると直しておいてよかった
と満足です


お顔そりは、クレンジング後にやってくれたんですが、
普通の美容院なので、まあまあってところでしょうか。

でもでもやっぱり、
肌が一段階明るくなった感じしますね(♡∀♡)
3日間保ってくれるといいなぁ~❤︎




年明けのプレフォトの時は、
ブライダルシェービングにしよう!
そう心に決めました


久しぶりにいつもと違う
美容院にいってみましたが、
やっぱりいつものところがいい
お店の綺麗さもスタッフの感じも
慣れたところのほうが安心ですね
カラーが結構いいお値段だったし、最初からいつものところにしておけばヨカッタ

今度は浮気せずに
いつものところに行こう!

これも今日心に決めたことの一つです




そして、前撮りに向けて
注文していたネイルチップも届きました
{268C6D2E-2BA4-4F26-B2C2-355E53B6488C:01}


職業柄、ネイル禁なので
今回はチップにしてみました
これなら、終わってからもでかける時とかに
使えそう~!✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌ 

結婚式当日は
もちろんジェルネイルで挑むつもりです!





前撮り前の美容系については
こんな感じです


あとは明日か明後日、
ハンドケアしに行こうかなと考え中!



肝心な和装のヘアスタイルは
まだ決まらず~Σ\(OωOlll)
考えなくては!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧