昨日は初エステでした~(♡∀♡)


おへやはこちら
{D6D402D3-0ACA-4A51-997B-1BA78C3B7986:01}

机の上のアンティーク小物が
とても可愛かったです❤︎


お着替えを済ませていざ!
{9C0C1208-284F-4BF3-A71C-1DE66E15D335:01}



第1回ダイヤモンドプリズム

・クレンジング
・ウォッシング
・ジェルピーリング
・ダイヤモンドプリズム照射
・肌トラブル別マスク

クレンジング&洗顔は
ゆっくり時間をかけて
丁寧にやっていただいてました~

ふだん時短でばーーーっと
済ませちゃってるので
かなり肌に悪いことしてるなあと反省。


ジェルピーリングはやっぱりポロポロと
出てきて、こんなに汚れているんだと実感
ここで使われているピーリング剤は
潤い補給&美白効果ありでピーリングしてくれるみたいです



そして今回のメイン!
ダイヤモンドプリズム照射!!
なんかの攻撃みたい

{06A80F36-FBAD-4AF7-B275-777E137444B6:01}
*画像はお借りしました



こんな感じです
顔に特殊な光2種類を順番に当てました~
脱毛みたいにめっちゃ光ります!!
そして若干チクッとする感じが(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



最後はトラブル別マスクです
ちょうどニキビもできちゃってりしてたので
今回はカスマラマスクというものに
挑戦してみることになりました


{12A630A3-7553-4782-9DCE-8E405050C51A:01}
*画像はお借りしました

こうしてお顔全体を覆うタイプのマスクです!
+2000円でした
このマスク終了後24時間は使えるようで
お持ち帰りです❤︎
{03ED81F0-AA42-4322-98B4-D3AD0BC8CB3B:01}

まるでゾンビ・・=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

今晩まで使って、ポイですね



帰りに
{511E67BA-17A8-40E8-B092-C626DF367592:01}

ホームケア用品を受け取り終了です



終わった後は
うるっともっちりした感じありました
美白やニキビに関しては
まだまだこれから様子を見ていく感じですね
いい方向に向かっていけばいいなぁと思います!


前撮り前なのに。。ニキビ(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
{990CA2AE-1583-492E-910F-8E318BE52A39:01}

残念すぎる。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 
うまく隠してもらえますように!



とりあえず、
せっかくホームケア用品もあるので
丁寧にケアしていきたいと思います



次回も同じコースなので
違うメニューやったときにまたレポします