そろそろ小物も考えたいところ

この間のドレス試着時に
つけてもらった小物がこちら
{00993DF3-E98A-482A-92C4-8F75EE8F53B0:01}


紙谷太郎さんのLOVE
{893CF27B-836A-42B2-AA74-ABAEA72A627C:01}

*画像はお借りしました


ティアラもネックレスもイヤリングも
ぜーんぶよく見るとLOVEって
書いてあります❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤


ゴールドなので
カラードレスの時につけたら
いい感じ?!(♡∀♡)


フルレンタルで2万くらいなので
高くもなくって感じでした






でもここで決めてしまうのも
心許ないので

とりあえず、WDが完成したら(1月上旬)
小物合わせもすることになりました


なので二カ月ほど余裕があるので
紙谷さんだけでなく他にもいろいろ見てみて

じっくり情報収集し
決めていけたらなぁ~と思います







ちなみにウエディングドレスに
合わせたい小物がこちら
{A2274419-5303-4558-9637-6486A56D34CD:01}

パールの1連ネックレスです(✿´ ꒳ ` )♡
今年お母さんが
私に買ってくれたものでした

いいものなので
真珠がとってもキレイです


一応慶弔用にということで
普通のネックレスだから
あんまり花嫁には用いられないのかな??


せっかく買ってもらったので
挙式でつけられたらいいのですが。。

こちらも1月に要相談ですね~