最後の1着はこちらです❤︎

No.9 moeちゃんドレス

{04358A11-2250-40F6-BC9E-F866302F6B41:01}

Pink!!Pink!!Pink!!




残ってたー!!(๑°ㅁ°๑)‼✧
かなりテンションがあがりました❤︎

ちなみに
この間見かけたときに撮った写真はこちら

{276911E6-9C17-478B-ACF1-BA3FB186280A:01}

こんなんディスプレーされてたらさ

ピンクが大好きなわたしは
心惹かれてしまいます


この写真を見て2週間の間
ドレスを着た時の妄想と
予約されてるんじゃないかという不安を
繰り返しておりました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)笑



試着時は
腰と胸のお花がまだ決まってないということで
リボンのみ!

{E7B49DAD-91D7-40DF-A008-08D454BAAE69:01}



後ろは飾りがたくさんあるわけではなく
いたってシンプル
{47D24748-1678-4043-94AC-640A498C710E:01}


ここのドレススタジオで
もえちゃんドレスを見たのも着たのも初めてでしたー(๑°ㅁ°๑)‼✧ 
うのさん推しのお店だけど、たまーにこうして入ってくることもあるみたいです♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎
ま、ACQUA GRAZIEの最新のドレスではないですが


この時期にドレスでまだ悩んでるっていいんだろうか。。
と思いつつ
雰囲気の違うドレスを試着し
楽しい楽しい時間を過ごすことができました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


ちゃんと決めます!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧