さて、昨日は久しぶりに
ドレススタジオへ行ってきました
前回は先月の半ばなのですが
まだ暖かいというか夏だったので
とても久しぶりに感じますね


もうすぐ11月。
今年もあと少しって言葉がちらほらと

そのたびに
結婚式もあっというまに
来てしまうような気がして

準備の進まなさに焦ります

&あと4ヶ月で
この準備期間も終わってしまうと思うと
さみしくも感じます←はやい

なので後悔0の結婚式を挙げられるよう
頑張りたいと思います✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌ 






再度NO.5パープルドレス
前回レポはこちら→ドレスえらび②

見本はこちら❤︎
{1D7BA850-63FB-4976-8CF1-7AB391E9E1A0:01}

私が着ると
{CC686621-90B4-4385-9934-89F1DCE577AB:01}

彼も推しているこのドレス
この一ヶ月撮った画像をよく見返して
振り返るのですが

意外と可愛かったよね!❤︎と
思った1着でした❀.(*´◡`*)❀.

なのでもう一度着てみることに!



なかなかないデザインだし
やっぱり可愛いかったです(✿´ ꒳ ` )♡






NO.8大人シックなドレス

{53B87FE7-1F48-43FE-8573-12DD2E984E52:01}


私が着るとこうなりました
{37554D3E-2129-470D-89B2-95F55106210E:01}

ピンク×黒なのでシックな感じに

一気に大人の顔になった気が…(๑°ㅁ°๑)‼✧ 笑
さっきのドレスが甘かった分
さらにそう感じたのかもしれません。


デザインはシンプルですが、
なんといってもこのボリューム!!


落ち着いた雰囲気が好きな彼は
こちらも気に入ったようです


でも黒が入っているのはあれかしら?
と、ちょっと考えるところですね(っ´ω`c)♡


胸元
{4E321DE9-4692-4C3B-9F7F-A8121F2C3774:01}

スカート部には
ところどころにこのようなデザインが
散りばめられています
{6E7C8AE3-FF65-4169-B11C-8244DD529EB9:01}

アップ!
{0158C396-1858-48A6-90E0-BF81012A9BE6:01}







画像が多くなってきたので、
次に続きます

一目惚れドレス残ってました(✿´ ꒳ ` )♡
見るのと着るのは違うと思いますが笑

ご心配おかけしてすみませんでした











こんなわたしのドレス見てもいいよというかた
ぜひアメンバーお気軽にお待ちしております♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎