ウエルカムドールは
ダッフィー&シェリーメイが
いいかなぁと思ってました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

なので
{859E4B46-F1D7-4137-B06C-222C8AC3A855:01}
画像はお借りしました

ウエディングドレス+タキシードを
楽天で購入予定なのです❤︎



うちにはまだダッフィ君しかいないので
しかもしばらくお出かけしていない。
というかクロゼットの肥やし



この間、ディズニーSeaに行った時に
シェリーメイさんも
買おうと思っていたのですが



そのちょっと前に
たまたま見ていた雑誌で
UniBEARsityの
ホイップとパフィに巡り会いました

{B41837AC-2349-4D8D-84D8-53E81FA0E58B:01}

ウエディング仕様の2人はとーっても可愛い



UniBEARsityはもともと知ってはいたけど
ディズニーストアのキャラだな~ぐらいで
そこまで興味なかったんです


でも最近
彼らのストーリーを見るようになって
なんだかとてもほっこりして
その可愛いさにキュンとしてしまいました❤︎


というわけで、
ホイップ&パフィ見てから
ダッフィたちにするか決めよう
ということで、この間は購入を見送り

翌日、イクスピアリの
ディズニーストアへ行ってきました!








が。。
すでに販売終了みたいで(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
ネットでも在庫切れのようです


残念
見てみたかったなぁ







もちろん、ディズニーを一緒に歩いた
ダッフィくんには思い出があるので

クリスマスには
シェリーメイちゃんもGETして

ドレスも購入し結婚式の準備を
進めて行きたいと思います((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡




ちなみにこの間のハロウィーンディズニーSeaは
台風一過で
風が強かったせいか


{F7175821-133A-40E7-A886-45D0172AF220:01}


3回も並んで座ったのに
全部中止でした~。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 

最後にミッキーやドナルドたちが
お情けでポキポキダンスを一緒にやってくれたので良しとしますか


クリスマスもSea希望(✿´ ꒳ ` )♡