わたしたちが考える写真映像関係の希望
わたしたちというか私の希望!笑

★Photo

①フォーマル写真
親族集合写真
各々家族の集合写真

②スナップ写真
メイクシーン
挙式
披露宴
ここまでで400~500カットは欲しいなぁと考えてます
それくらいあればアルバム作れるとふんでおります

そして
二次会
こちらは100カット以上というところでしょうか



アルバムは後から作ればいいので
とりあえず、データだけ欲しい感じです



★Movie
メイクシーン~挙式~披露宴
二次会

Blu-rayでなくてもいいんです


フォーマルフォトは
式場にお願いするとして
スナップ写真は外注を考えてます

なぜなら、
式場のスナップ写真は必ずアルバムが付いていてお渡しデータ300カットで170,000~
というなんとも手が出にくいお値段


外注では
RECUERDOさんと
ecooさんが
候補に上がっています!


なぜこの二つかというと

ブライトンホテルで撮影したことありますよ~というメッセージを下さったのでわかりやすかったからです



プランナーさんにも酸っぱく言われていますが、
式場のカメラマンの良さは
会場を理解し、ここぞという一瞬を把握していることだと考えます。
なので外注する際には
ブライトンホテルでの経験があるところにお願いしたいなぁと思います


ちなみにビデオ撮影
式場でいいなぁと思うタイプは
固定2台+ハンディ1台
当日気づかなかったゲストの顔をみれたりするのでこれが理想ですが
お値段なんと190,000over



∑(๑°口°ll๑)



無理でしょ?!





だいたい何台くらいのカメラで撮ってもらうのが
一般的なのでしょうか。。
ハンディカメラあったほうがいいのかなぁ


レクエルドさんでは
スナップ撮影
メイクシーン~二次会までのスナップ無制限
ビデオ撮影
挙式~披露宴

で¥220,000程度!
写真とビデオと両方でこの値段は魅力的

ただし、
カメラ・ビデオは一台ずつ



式場だと希望ぜんぶ通すと
写真ビデオ撮影で
¥500,000は超えるとみており

なかなか手が出せないような気がして

でも
記録物は一生ものだし、
こだわったほうがいいのか

でもでも
そんなにお金もないし


とデモデモダッテちゃんになりつつありますΣ(±∀±;)!!



とりあえず来月レクエルド銀座でのカウンセリングを申し込んだので聞いてみてからですが

8割型心が傾いています(*˘︶˘*).。.:*♡


悩むなぁ~





最近寒くて
昨日はついにエアコン投入してしまいました
この冬やっていけるのか不安です

本日は2人鍋パーティーで温まりました
{07221878-B579-4EC2-BEB4-B7135F3AB135:01}


明日も仕事なので
一緒に飲めないのが残念