やってしまいました。
こんな時間にこんなご飯
{17072331-18DD-4D26-8C73-C9BAD02A85E7:01}



しかも今日は
彼も夜勤でいないから帰っても1人



そんな夜は全くやる気でず…


世の中の奥様は
しっかり毎食作ってらっしゃりますもんね。
うちの母もご飯手抜くことあんまりなかったなぁ。そう思うと本当に母には頭があがりません



お昼食べたっきりでお腹の減るので
帰り道のマックが
とても魅力的に感じてしまうという悲劇


今日は誘惑に
負けてしまいましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

本当は毎日ちゃんとご飯作りたいと思っているんだけど
なかなか行動できないダメ人間なのです

こんなわたしがお嫁にいって
本当にいいんだろうか
と、本気で思います(இдஇ; )


来月からは頑張ろう!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





とりあえず今日は
外注カメラマンの検討というか比較だけでもやろうっと!

そんで、早めに寝よっ。゚(´つω・`。)゚。