招待状はこちらに
ほぼほぼ決まり

{B27DCF0F-FF19-4DB5-B81B-AB4189D1A06F:01}
*画像はお借りしました


特に変更がなければ
ailefleurさんで
お願いしようと思ってます(っ´ω`c)♡

イメージともぴったりだし
ディズニーを主張し過ぎていない感じが
好印象です



検討してから
バラのモチーフの招待状だったり
けっこう彼に提案してみたけど、
こっちがイイ!
と珍しく自己主張をしてくれたので
こちらに決めました


こだわりをもって選んだぶん
ちょっとお値段がかかってしまい
たぶん式場で依頼するのと
トントンぐらい

本文・返信はがき・差出人の印刷込みで600円ぐらいかな~(இдஇ; )

でも好きなデザインの600円と
仕方なく選んだ600円とでは
わけが違う!
と思うことにします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  




残る問題は宛名です

毛筆筆耕だとさらに+200円
パソコンだと+50円

筆ペンで手書きするか+0円


先輩花嫁ブログを読みあさると
どうやらシルバーセンターとかで安く宛名毛筆やってもらえることもあるみたいですね



うーん。200円かぁ
と考えてしまいます
ここまできて、200円をケチるのか私。


でもパソコンじゃ温かみないのか


いやしかし
下手くそな字で名前書かれても・・
と思われるのではないか

不安でいっぱいです。゚(。pдq。)゚。



ただ、初めてゲストのみなさまに
わたるものだし

1人ひとりきもちをこめて送りたいと
思っているので



とりあえず、毛筆依頼は最終手段にして
頑張って自分で書きたいと思います(๑• •๑)♡ 


そのために

{CDCE7E9C-5EEE-4AE2-9A49-D19581CA42A6:01}

今日から練習!
招待状発送は年明けになるはずなので
それまでに少しでも
キレイな字がかけるよう頑張ります






今日は仕事終わりに
PMKの体験行ってくる予定❤︎
初めてのブライダルエステ体験
楽しみ~(♡∀♡)


美文字本とともに
{8B43F434-B51A-4B23-AEED-D54D8010BD02:01}

山ピーがカッコよすぎて購入!笑
いくつになってもカッコいいなあ❤︎
そして、もう手帳買ったのに
手帳に関する特集大好き

手帳を使いこなすできる女になりたいものです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ