さて、
今月の半ばの打ち合わせは
装花がメインになる予定です(っ´ω`c)♡


とりあえず今の段階のイメージを残しておきたいと思います٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



わたしたちの会場は

{709763BC-C12A-4864-A5DE-F590B076D945:01}

{A397F19E-304F-41FF-9570-A979623C66B4:01}


このように天井が高く
大スクリーンがある感じです


窓がないのが残念なんですけどね
THE!ホテル披露宴て感じ(๑°ㅁ°๑)‼✧






ちなみに
わたしが思う結婚式のテーマは
大人可愛いWedding and美女と野獣
テーマカラーは Pink×Blue
詳細は❤︎


なので必然的に
ピンクばかり集まってくるという
捨てちゃうゼクシィを
パラパラめくってみたら
可愛いものがたくさんありました~❤︎


{DB5E2525-6866-43B6-A556-52B0AFD9197D:01}

こちらは
会場と雰囲気が似たもので
わたしの希望に近いものを
集めてみました
高さのある会場には

高さのあるお花がいいんだろうなぁ~


わたしは低くてコロッとした可愛い感じの装花が好みだったのですが

あんまり貧相に見えたり
お金ばっかりかさんでもあれなので

高さのあるもので考えることに
しました~(っ´ω`c)♡


{5B993E73-3536-42AA-8C1C-E1C35391F562:01}

{FC2A9474-1AB9-4E44-BD2D-D89AF2B4A244:01}

お次は高さがありかつピンクなもの!
窓がある会場のものなので、
もしかしたら合わない可能性も
ありますが
こういう感じが希望です(o´罒`o)ニヒヒ♡


最後はひたすらピンク!!

{8898E8CF-DA37-4DE2-836B-3F803547A108:01}

{66AD7E37-8D15-409E-AA8F-A381AC62AFCE:01}


やっぱり
ピンクとかバラとかが
好きみたいです


ここからどうやって
美女と野獣を醸し出すか・・

考えないとね~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




こういうのは
アナログのほうが
イメージ伝わりやすい気がして
打ち合わせファイルに
ぺたぺたしていきました~



残り10日❤︎
しっかりイメージ伝えられるよう
妄想膨らませます~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪