{0133CF75-6A80-433A-9716-A72BABD02BC9:01}




一昨日は
彼のお誕生日でした♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
誕生日プレゼントは
この間軽井沢に行った時に
アウトレットで気に入った靴が
あったので
それを買ってあげました~




誕生日当日、彼は休みなのに
わたしはちょうど3日勤の真ん中で
残念な感じ



本当はどこか
dinnerでも行きたかったんだけど、

ロールキャベツが食べたい

とか言うので
お家ごはんにすることにしました



ということで
当日は仕事終わってから
作っている時間なんてないから
前日の夜からロールキャベツを
仕込んでおくことにしました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




そして、
プレゼントはもう渡してるけど、
当日なにもないのもなぁ~と思って



サプライズで
色紙とグラスをプレゼント
することにしました




ささっと仕事を終わらせ
ほぼ定時で帰宅!



お誕生日祝いしましたー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

{6EC06B59-0AF0-4630-B60A-F96666CF75FF:01}


サプライズなので渡すまで
本当ワクワクしてすごく楽しい



ちょうど、グラスの配送は
20時~21時の間に届くように注文

こちら名前入り~

{A070E225-8122-4208-9787-64577712F6A9:01}


色紙は
{4E2A1768-FB2F-4712-A077-461A31B03F98:01}

{3FAA60BC-13E3-4007-B4FA-9C2B4B484F00:01}


4ページタイプで作ってみましたー
とりあえず直近1年の思い出を


作業時間5時間のわりには
上出来では...と
思います



今年で、お誕生日お祝いするのは
7回目((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡

年々クオリティが落ちてきて
むしろ学生のときのほうが
がんばってたような笑



最後のページには手紙を書いたんだけど、
手紙なら素直になれるのに


なぜか、顔をみると
文句ばっかり言っちゃって
すごく可愛くない(இдஇ; )


優しくならなきゃー(o´罒`o)ニヒヒ♡





そんな感じで25歳の誕生日
一緒にお祝いできて良かったです❤︎