またまたウエディング本買ってしまいました~(♡∀♡)
{C1F56CCD-76B1-493A-8ACD-A1213444722D:01}


ほんと、散財もいいところ

みなさんオススメなのがわかる!
こんなに可愛くて幸せな結婚式
素敵ー❤︎

頑張らないと








最近のニュースと言えば
やはりiPhone6を
手に入れたことですね
{9AD1B72D-2AA3-4C3F-959E-6C36869AFFE3:01}




4Sからなので
まずその大きさ・薄さにびっくり!


そして4GLTE!!
サクサク動いてほんと
使いやすい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


待った甲斐がありました~٩(*>▽<*)۶


下取りでポイント付いたし
なぜか一万円分のアクセサリークーポンもついてて、ケースとフィルムとイヤホンまでタダでGET!
{E98D9AD8-2C31-477D-87BB-54C5B2CB3FED:01}



でも、できればディズニーがいいので、
来月行った時に見てみようっと





そして、この間の夜は
友達カップルと4人でご飯でした~


ちなみにわたしの親友ちゃんです
親友の彼は私たちの
高校の同級生なのです(o´罒`o)ニヒヒ♡
4人で仲良くできるって幸せ❤︎



受付か...
二次会幹事か...(代行業者にしないなら)
お願いしようかなぁと
思っているところです


そうそう、二次会も場所だけじゃなくて本格的に考えなければ!



この2人には
いつもお世話になっているんだけど、
実は結婚式の前日が
彼女の誕生日で...
わたしたちの結婚式は早いので
前泊するよ~って言ってくれてるんです。

きっと彼にも彼女の誕生日をお祝いする計画があったろうに申し訳ないなぁと
思います(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )




なので
誕生日のお祝いとお礼と
何かできないか
サプライズ考え中です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧