結婚式まであと半年をきってしまいましたが、まだエステの検討まで行き着いていません~


この間、お義姉さんに聞いたら、
「半年間通ったよー!」と
話されており


半年ー!(♡∀♡)
とテンションが上がる私の横で
渋い顔をする彼。
そんな通うお金ないよ....とバッサリ
せめて3ヶ月前からは
絶対通いたいと思い、
これから体験でも申し込もうかなぁと
考えているところです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



結婚が決まるまでは
基礎化粧品はけっこうテキトーで
RMKのオールインワンを
使っていました
でも、カネボウの白斑事件があり
わたしは症状出なかったですが、
使っていた美白タイプが販売中止になってしまったこともあって



基礎化粧品のチェンジを
考えることにしました



春からファンデーションを
covermarkにしたので
そのまま化粧水乳液も買えちゃうか



以前使っていたクリニークに戻るか


としばらく@コスメを見ながら検討し

結局、ずっと使ってみたかった
アルビオンにすることにしました


{B315EA0B-70A6-429C-BE4E-0C4422E3995A:01}



肌の悩みとしては、
・乾燥しやすい(特に頬とか顎)
・肌荒れしやすい(これも頬とか顎)
・化粧ノリがイマイチ

という感じで
さらに美白したいんですと伝えました




そしてBAさんにおすすめされたのが
☆ホワイトクリスタルミルク3
☆薬用スキンコンディショナー
☆ホワイトフラッシュセラムEX
あとフェイシャルコットン(安い方



その白斑事件があってから美白からは遠ざかっていた私。
でもシミのない白い肌で臨みたいなあと思い、ちょっと予算オーバーだったけど
全部揃えてみました

本当は導入美容液も薦められたけど
結婚資金を必死で貯金している身なので泣く泣く諦めました

それがちょうど紫外線の強い6月だったと思います(*˘︶˘*).。.:*♡


あれから3ヶ月
乳液とスキコンはテッパンですね❤︎
評価が高いのは納得です
ケア後のお肌はとても柔らかくなります❤︎
先月買い足しに行った時も
前回よりも水分量良くなってますと
やる気のでるアドバイスを頂いたのでリピート決定です(っ´ω`c)♡



今月、コットンがきれてしまったこともあり、1週間ほどお手入れ放置したら
乾燥するし、メイクはのらないし
彼に毛穴開ききってるけど、大丈夫?
と言われてしまう始末


やっと昨日カウンターいくことができ
秋冬仕様にチェンジしてきました
{126F5787-EEFE-44F0-96B1-4CE6641D95F3:01}

☆モイストクリスタルミルク3
☆ピュアマイルドウォッシュ



ちょうど、洗顔がなくなってしまったので
買ってみることにしました
洗顔は¥2500と意外とお安い
でも弾力のある泡が作れますー!
と言っていたわりには
肌にのせたらわりと早く消えちゃう感じ。
まあ、洗い上がりのつっぱり感とかはなくしっとりするのでしばらく使って様子を見ていこうと思います( ˘ ³˘)♥


サンプルも頂きましたー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
eclafuturはボーナスで買おうかな!!
サンプル使用ですが
これがあると乳液がもっとぐいぐいいく感じがしていいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


仕上げの美容液は迷い中です
3ヶ月使ってみて、それほど効果の実感がないので

あまり焼けてないのを効果と捉えるか...
美容液だけは別のブランドにしてみるか


どうしようか悩みます












仕事も結婚準備も抜かりなく!が秋のテーマ


がんばるぞー!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧