この間ドレスを試着した際、
インナーも購入してきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



このドレススタジオは
クラウディアさんみたいで
新しく入ったインナーに
することにしました

{38F4E223-2241-4D48-8D94-FAF9B887479E:01}

:美フォルム
下:キレイウォーカー

というものです(o´罒`o)ニヒヒ♡



見積もりより
若干高くなってしまいましたが...


上はどんなドレスにも合うような
作りになっているとのことで
この間の結婚式でも上下着てみました



下のキレイウォーカーは
履くと背筋がピンとして
歩幅も制限されるので
変な姿勢になりにくい感じがします





普段から使って姿勢よくしてね!
と言われてしまったので

少しずつ着用して
綺麗な姿勢、歩き方を
身につけていこうと思います



一度きりだと高い買い物ですが、
普段使いできるアイテムなので
コレに決めました~((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡