{066DF7B0-5F73-476A-896F-511005C131C4:01}



おはようございます~(*´∀`*)ノ



昨日は打ち合わせ行ってきました


まず衣装です(๑・ω-)~♥”

今回はタキシード試着&ドレス試着



5ヶ月やってきました試着も
そろそろまとめに入るということで
ついに...
決めてきちゃいました~✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌ 


わたしにとって
このドレスがやっぱり

運命の1着なのでは...❤︎

と思います(*˘︶˘*).。.:*♡

CDも入れると運命の2着か?(๑• •๑)♡ 



彼のタキシードは
何着も着たわけではなく
すんなり決まってしまいました

もっと着てみたかったようですが笑



みなさまにアドバイス頂き
ありがとうございました~


やっぱり彼にも
お色直ししてもらうことにしました!
一緒にお着替えします





次回は
採寸&小物合わせです゚+。(o・ω-人)・.。


決まったものは近々限定記事でアップしていく予定です❤︎






ウエルカムアイテムに使用したく
前撮りを早めに行いたいと伝え、
早め早めに
作りはじめてもらう予定です




ただし、早く作りはじめてしまうと
それだけリスクを背負うことになる
と、かなりプレッシャーは
かけられましたね~(இдஇ; )笑



わたしが選んだWDは
ファーストレンタルで
自分の身体に合わせたサイズで
作ってもらいます( •ω•ฅ)


なので、
あと半年の間に
太ったり~痩せたりすると
大変なことになるよ、と。

太ってしまったら
もう一度同じ値段を払って作り直し

痩せてしまったら
手直し料払って、修正

という感じで
要らぬお金がかかるわけです(๑•́ ₃ •̀๑)



ここ1年はほぼ体重変動なく
むしろ痩せていく方向にあるので
大きくは変わらないと
思っているんだけど...


なんといっても不健康笑
一人のときは全然食欲もなく
食べないうちに夜になってしまいます
このままの食生活を続けていたら
太らないとはおもうのですが
来年には結婚するくせに
このままではいけないという危機感はあり
ちゃんと温かいご飯作れるよう頑張ります~(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡





キープして下さい!!と言われると
ちょっぴり不安になりますね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



でも、
そんなプレッシャーには負けません!
変わらない努力をしていきます




そんな感じで
嬉しいようなさみしいような
ドレスの旅も終わります。゚(。pдq。)゚。



あとは二次会ドレスかなー(๑• •๑)♡ 









さて、やっとわたしにも
夏休みがやってまいりました❤︎

といっても、海外逃亡できませんが。


軽井沢行って来ますヾ(*´▽`*)ノ


明日、お義姉さん←まだですがの結婚式に
参加させて頂くことになりまして


親族としてww
嬉しくありがたいのですが
とっても緊張します
ご家族・親戚に会ったことあるとは言え、
まだ婚約中というあいまいな立場ゆえ
ドキドキですね\(°×°\)
粗相がないように。





ちょうど準備しているこの時期に
結婚式に参加できるなんて
ラッキーですね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺


色々勉強してきたいと思います