こんにちは(°∀°)b

昨日はあんなに天気が悪くて土砂降りの雨だったのにううっ...
今日はとっても天気がいい!!!洗濯物片づけ終了!!!


さてさて、
行ってきました2次会候補の会場Barシャンパン


ちょうど窓側に座らせてもらったので
夜景はばっちりww


一駅向こうなので、はっきりくっきりは見えないですが

なんとなくディズニーランド・シーが見え
運よく、たぶんファンタズミックとOnce Upon a Time の光や花火が見えましたよっぺこ

ドリンクはオリジナルカクテルを作ってもらいましたキラキラ



すごくかわいくてテンションあがっちゃいます。
ピーチベースのカクテルでとっても甘くて美味しいラブ
ショートカクテルなので、ごくごく飲むわけにはいかず笑
ちびちび飲んでました。



本格的なBarは初めてだったので、ちょっとどきどきしたけど、
雰囲気もよく素敵な空間でした。


最後に店員さんに、2次会ではどんな感じですか?って聞いたら親切に教えてくれた。めっちゃカミカミだったけどヘ(゚∀゚*)ノ

30名以上で店内貸切できるということでした
そしてドアを使って部屋をわけることもできる!これが今回の下見での大収穫です。

うちの父が、2次会もやりたい、みんなでどんちゃんやりたいと言っていたので←ww
私たちのイメージでは2次会は友達とかを呼んでって感じだったんですけどね。

親族と友達と一緒に2次会ってどうなんだろうか?2か所でやって私達が移動するのも難しい気がしていたので、
ここなら、同じ会場でなんとなく2つに分けちゃえば、お父さんの希望も叶えられる・・・かな??と思いました( ´艸`)


*結婚式会場の最上階だから移動が楽
*2時間制だけど追加料金で延長可能
*ゲスト特典あり
*とりあえず50インチモニターも設置されている→だいたいどのくらいのサイズがいいんだろうか?
*2次会では絶対やりたいと思っているシャンパンタワーもできそうWハート

という感じで、マイナス点があんまりないのでこちらが優勢です上げ上げ
司会とかはどうなのか料理のことは、次回の打ち合わせでプランナーさんに確認しておきたいと思います。




もう1件は来月、またディズニーに行けたらそのときにディナーしてくる予定ラブラブ